弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

11月10日(日)

オフ 
整備をする予定が

姉の娘たちと大阪であそび。

お昼に集合して、兼ねてより行きたかった新里山を見にスカイビルに行ってきました。

なんか、都会の中に木々が生い茂ってるだけで、素晴らしい!!

姪っ子にきのぼりをさせたり、赤い実をとったりして楽しい時間を過ごせたと思います。


里山っていうことは、人がてを入れ続けるということやから、コンセプト的には上手にしてはるなと思いました。大阪は、特に緑が少ないなーって感じていたので、ああいうところがポイントポイントにあればいいよね!!

楽しい休日を過ごさせてもらいました。

あざす