弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

10月27日 晴れ

今日は、仕事がオフでした。

久しぶりに、ラフティングへ。
というのも、小中の幼なじみが会社の人を連れて遊びに来てくれました。

もう、11月手前という事で、寒さを心配したのですがそんなのなんのそのかなり熱い日になりました!!


ラフティングのツアー終了後に事件発生。

回送用のキャラバンのタイヤがパンクしたのです。

左後ろがペコペコでした。

なので、タイヤを交換。

いつも、会社のスタッドレス交換しているので、割とスムーズに交換できた。

なんでも、やっておくのは大切だね!

ラフティングの事務所ついて洗ったり、干したりして8時前。

その後後輩と飯にいって、爆食い!
美味しかった!!みんな、たぶん喜んでくれてよかったです!!