弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

11月3日(日) 晴れ

昨夜は、朝の4時半ぐらいまで起きていた。
奈良に帰るのは断念してファミリーマートのコンビニで7時ぐらいまで睡眠。

7時起床で、修理の終わった愛車をピックアップしに、奈良県学園前のミヤタケオートへ。
ポインターは、無事に修理が終わり戻ってきました。
今回は、初期修理の為無料で終わらせてくれました。

ミッションの接合部分のパッキンが弱っているみたい。これからゴムの劣化部分がたくさん出てくるみたいだから、注文してもらっとくことになった。
本当に、親切で丁寧なお店で信頼できます。
ありがとうございます。

それから、両親が大神神社で正式参拝を受けて、御神体である大三輪山に登山するというので遊びに行った。2人とも元気そうでなにより!

大神神社では、友だちが数人奉職している為、なんか楽しい場所だなと思った。改めて、皇學館大学行っててよかった!!

そのあと、まほろばという蕎麦うどん屋さんでごはん
両親に奢っていただきました!ご馳走様です。


今日から朱印帳始めます!
奈良一ノ宮からのスタート。お仕事で行かさせてもらう所の御朱印を集めていこうと思います。

17時
コメダ珈琲にて、企画書づくり。

巨木のかけらプロジェクト。ちゃくちゃくですね!

ぼくの教室の名前と企画、理念づくり。なんか楽しいね〜。頑張ってこー。

21時過ぎまで粘った。お腹すいたけど、どうしようかなー笑

といま思いながら更新中。
腹が減った時こそアイデアでるかも。