弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

10月31日(木) ハロウィン

西宮で現場だった為、5時半起床

いろいろ、準備したがブロアを忘れた。やはり、どんなけ疲れていても前の日に準備するべきと改めて思う。


西宮の甲子園近くのお墓にある松の木の頭飛ばし。
やはり、下枝がある剪定は思ったより時間がかかる。
剪定材の計算も難しいなと改めて思う。



仕事終わり、西宮にあるUKというカフェレストランへ。
そこにあるダブルカレーは、マジでおすすめ。なんせ、うまい。あれなら1キロでも食べられる。

もし行く事があればいってみてください😆

けんさん、ご馳走さまでした。



そこから、講習会がある為4時間かけて鳥取県米子市へ。

米子は、今まで仕事でいった和歌山市福知山市と雰囲気が似ている。

12月から夜勤で入るけど、海が近いし楽しみ。

ほな!