弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

11月1日金曜日

今日は、鳥取県米子市にあるスーパーホテル米子駅前のベットで目覚める。

7時起床
昨日の晩、徹夜した為寝足りない感半端ない。

8時半 朝食バイキングにぎりぎり滑り込んだ。

9時 講習会場へ滑り込み。

12月から入る現場には、この講習会が必須とか。

午前中。事故があって人が死んでしまった話などを聞き、改めて危険なところで仕事しているんだなと再確認。気を引き締めて仕事していきたいと思う。

昼休憩

海辺で昼飯

13時 午後からは、いつも通りの講習。地域によって少しの違いはあるものの、ほぼ同じである。

今日はみっちり17時まで講習。お疲れ様でーす。

そこから、米子で飯食って、生駒へGO

安全運転気をつけて無事帰ってくる事ができました。

おやすみなさい。