弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

10月23日

今日から弟子入り四年目の1日を書いていきたいと思う。

朝、6時起床。同じコンテナの中で寝ている親方に挨拶をして事務所へ。

7時 事務所集合で現場へ

8時 現場到着

4tトラックの上で刻みまくる
今日は、初めて見るシステムで材出しをしていた。

12時 昼休憩

4tトラックの上で刻みまくる

17時 仕事終了

19時 帰宅

19時からご飯を作る。
今日は、キャベツと親方が作ったチリコンカンを混ぜた野菜炒め。なかなか美味しい。
スープは、チキンラーメン

21時 シャワーを浴びるついでにジム
今日は、胸をいじめた

22時 現在ジムの駐車場でこれを書いている。


名前を考えるのは難しい。