弟子物語 日々を綴る

親方の元へ転がり込んで早四年。巨木屋として生きる毎日をただただ綴っていきたいと思います。

10月25日雨

本日は、大雨の為仕事中止

7時からスターバックスコーヒーで、古事記を読むと体験教室の名前考え。
あーだこーだしてたら、12時
約5時間 えらい長くおったなー

その後、事務所に戻ると親方がいた。

昼から木工作家の子と打ち合わせ。
とうとう巨木のカケラプロジェクトが進んでいるなと実感。

企画書作りが急務みたいだ。
頑張って作ろう。

18時ぐらいまでゆっくり、喫茶店で話をして、コンテナハウスを引っ張れる業者の所に話を聞きにいき、19時ぐらいから焼肉。

全ての話が上手く回っている感じがする。

親方の何度聞いても面白い話を聞いたり、木工作家の子の話をきいたり、楽しい時間が過ぎていった。

21時過ぎに解散

22時帰宅
そこから、シャワーを浴びにジム

23時帰宅
企画書作りをしようとしたがパソコン動かず。

24時就寝

てな1日でした。

楽しい雨オフを過ごせました。ありがとうございます!